2005年12月05日

年賀状

毎年、毎年思うのに・・・出来ない。


みんな同じ?
「今年こそは年賀状を早く作るぞ!」って。

ハガキも買った。
子供たちの写真も撮った。
宛先リストも作った。

準備は万端・・・なんだけど〜。

いつも「年賀状は○日までに投函してください」ってCMやポスターを見かけてから
慌ててとりかかるんだよね〜。(^^ゞ

来年の干支は 戌 ですね。
今回はどんな年賀状にしようかなぁ〜。
なーんていいつつ毎年年賀状作成ソフトのお世話になるんですけど。(^^;;



posted by noriko at 11:01| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ順調のようですねぇ〜
アクセス数は増えてますか?

そのうち寄らせていただきますのでヨロシク!
Posted by ミッキー at 2005年12月06日 01:53
>ミッキ−様
まだまだ試行錯誤中でございます・・・(^^;;
頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by 典子@管理人 at 2005年12月06日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10227368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

