2006年03月08日

久々に

ブログを書こうと思ったけどいざ「書こう!」って思っても
なんにも出てこない〜。(^^;;
・・・困った。



バタバタしてる毎日。
年度末なので、小学校、幼稚園の役員関係の仕事の整理の時期で忙しい〜。
整理、だけじゃなくて、次年度の段取りもいろいろと入ってきて
身体からいっぱいコードが出ていて
今日はどれが通電してるんかな?みたいな感覚。
あれもこれもと話が来て
次に振り分けていかなきゃいけないのに
なかなかそれも出来ず自分のところで止まってしまってるのもあるし、
準備が揃ってなくて次に進めない、ということもある。
(というか今抱えてるのはほとんどがそれだ。(- -;;)

こんな時、何か抜けてしまいそうで怖い。
いざ本番!っていうときに「あっ!」って忘れてることに気付いたりしないかな〜、と。

そんな微かな恐怖を感じつつも
毎日快眠・快食!
元気でいられることがありがたい。
「こんな状態なのに、私って意外とのんきなのね。」って自分で気付いたりしてね。(笑)
先週ぎっくり腰ふらふらになってしまい
身体はベストの状態、とは言えないけれども
それももう治ってきたし
気持ち的には「何でもこい!」なんだけどね。

で、
話は戻るけど
自分があちこち走り回ってバタバタしていると
必ずSTOPがかかることが起きる。
これって 啓示 なのかな。

これはこうで、って
従来の方法に従ってスッと決めたことが
「それではちょっと・・・」って方向性が変わったりして
思いがけないところで足止めを食らう。

「う〜ん、困ったな・・・。」とか
「いちいちそんなところにひっかからんでもええやん!」って
逆ギレしそうになる時もあるけど
ゴリ押しして進めない何かがある。
こういうの
なんと表現したらいいんだろう。

人生の不思議?
運命の不思議?

とにかく
私の目の前に出されたハードルは
飛ばなきゃ前へ進めない、のだよなぁ。

こんなことをツラツラと考えてしまう今日この頃・・・。

すごい意味不明な日記ですね。(笑)


posted by noriko at 11:49| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、社長様も久々に更新されたようで・・・
のんびりやってください。
Posted by ミッキー at 2006年03月08日 22:48
>ミッキーさま
のんびりにするとかなーりサボってしまうので
「書くぞ!」という意気込みだけでも持ちつづけることにします。(^^;;
Posted by 典子@管理人 at 2006年03月09日 09:06

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月10日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14424164

この記事へのトラックバック
×

