2006年03月30日

ついにきたか・・・

ブログの効果的な利用法をいろいろと調べていて
こんな記事を見つけました。これだけ流行ってるんだもん、
目をつけないはずがない!?よねぇ。

だけど
知らない間に自分が加害者になってしまうかもしれないなぁ、などと思うと
コワイですねぇ。嫌だー!ふらふら


一方、
ケータイ携帯電話の迷惑メールmail toはかなり減ったらしいです。
(今週号の週刊アスキーの記事より。)
そういえばV(元はJ)からaにキャリア変更したのに伴って
ケータイのアドレスも変わったけど
aにしてから、全然来たことないもんなぁ。迷惑メールらしきものは。
PCの方は相変わらず
国内だけにとどまらずハ○グルや中文モノまでお見えになりますが。もうやだ〜(悲しい顔)

しかしまぁ
今旬の話題の○ィニー問題にしても
フィッシング詐欺やらスパムメールやらにしても
イタチゴッコ という感じですねぇ。
なんとかならないものでしょうか。。。

☆ちょっと休憩。。。(^^)

恐竜占いというのを見つけました。
子どもが喜ぶかな。(笑)

だけど
私が感激したのは占いよりも・・・
占いの結果画面に出てきた 読心術
す・すごい・・・・(^^;;;;;;;
謎を解きたくて解きたくて仕方ありません。
絶対 からくり があるハズ・・・

posted by noriko at 11:36| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読心術みました
それはですね 実は殆どのカードが変わっているからなのです はい
Posted by チョコ at 2006年03月30日 15:00
>チョコさま
つくづく私って騙されやすいと思います。
全然気付きませんでした〜。(^^ゞ
Posted by 典子@管理人 at 2006年04月03日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15779918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。