2006年04月05日

いよいよ

明日から
子どもたちの通う幼稚園も小学校も新学期が始まります。
規則正しい生活に戻ることと
子どもたちがいない=自分の用事に集中できる
(そばにいたら常に話し掛けられてたり相手をしたりして
考え事とかになかなか集中できないのです。)
ということで
「早く明日になぁれ!」
と待ち遠しい、です。(笑)

だけど
新学期はたくさん書類をもらってくるんだなぁ。
通学路の地図も3枚書かなくちゃならないんだろうか・・・。たらーっ(汗)

担任の先生が誰になるのかなぁ、とか
仲良しのお友達と同じクラスになれるのかなぁ、とか
(上二人の小学生組は子どもの人数が少なくて1クラスしかないから
クラス替えはないのですが。)
親も気になり〜、の
クラス役員に当たらないかなぁ・・・とプチドキドキの新学期、です。

6年生と3年生と幼稚園の年長さん。
上と下は最終学年、なので
行事も多くて一層忙しい一年になりそう。

だけど
忙しくても
いつも『楽しむexclamation×2』ということは
忘れないで過ごすのだ。わーい(嬉しい顔)




posted by noriko at 10:24| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16167298

この記事へのトラックバック

心配無用
Excerpt: 今日から幼稚園も小学校も新学期HARUはクラス替えは無いけど 担任の先生は誰になるかしら・・・ ATSUは年長さんでクラス替え 仲のいいお友達と一緒だったらいいな・・・ 本人は春休み前か..
Weblog: 海と子供と母の日記
Tracked: 2006-04-07 14:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。