2006年05月17日

ハイカの払い戻し

今頃になってようやく、ですが残2,100円のハイカ。
津田の松原SAにて払い戻しコーナーを開設しているという情報を
小耳に挟んだので行ってまいりました。

ちょうどお昼時で、たくさんの方が美味しそうにうどんを食べておられます。
私も、県外の方のお土産をちょこちょこ買いにきた時などに食べるのですが
SAのうどんと侮るなかれ!意外と美味しいのです。(^^)

最初、インフォメーションを目指して行ったのですが
案内表示も無く・・・と思っていたら
ふと視線を変えると窓際のところにコーナーがありました。
2,100円の残数は、現金2,000円になって無事換金終了!

「これでうどんを・・・」(まだ言ってる。(笑))
と思ったけど、家に早く帰らなくてはならない用事があったので
焼きたてパンを買って帰ることにしました。
ナンカレーとクルミチーズを。

地域限定キティや加トちゃんのストラップなんかも
四国四県のものを置いてあるし、
結構楽しくて好きです。
【関連する記事】
posted by noriko at 12:11| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 津田町紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17926468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。