2006年07月27日

梅雨があけたよー♪

昨日、やっと四国地方に梅雨明け宣言

・・・じゃない
最近は「梅雨があけたとみられます。」って言うのね。(^^;;
まあとにかく梅雨明けしたということです。
気分的に晴ればれ〜わーい(嬉しい顔)

日差しも
海水浴リゾートの記憶の中を呼び覚ますような日差しで
「いつ泳ぎに行こうか揺れるハート」ってカレンダーとにらめっこ。

でも
喜んでいたのも半日ばかりで
干していた布団を取り込む頃には
「あづい〜!これから毎日こんなんかぁ・・・たらーっ(汗)

勝手ですね。人間って。
こんな勝手なことばかり言ってるから
「思い知らせてやる!自然には逆らえないのじゃ!」
って、天の神様が大雨を降らせたりするのかもしれません。

とにかく
これから本格的な夏到来!
毎日元気モリモリ過ごすためにも
お風呂上りに美味しーいビールを飲むためにも
健康に気をつけて過ごさなきゃ!(^O^)♪


posted by noriko at 12:02| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤です、こんにちは
 すでに梅雨明けですか
 さすが、四国ですね

またの訪問楽しみです

Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月28日 13:07
留守の間のコメント感謝しています。ブログだけでも復活することができました!今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年07月28日 16:45
>加藤先生
こんばんは。
四国は熱帯と化しておりまするー。
涼しくなった頃に
美味しい瀬戸の魚を食べにいらしてください。(^^)
Posted by noriko@キングフーズ at 2006年07月29日 19:59
>藍ちゃんのママさま
ブログ復活おめでとうございます。
と、いうかお疲れさま〜!ですね。
一つ一つやっていくしかないですもんね。
焦らないで頑張ってください。
Posted by noriko@キングフーズ at 2006年07月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

