2006年09月07日

秋の気配

って、オフコースの歌の題名でしたっけ?(^^;;なかなかここも記事を書けないまま日は過ぎて・・・

なんせなぜか自宅からアクセスできない。
IDもパスも合ってるのに。
なんでかなぁ〜。
毎朝、出勤したらまずブログ、って
決めて書いたらいいのでしょうけど・・・。

決めても「先にこっち・・・」とか思っちゃうと
あとはズルズルと・・・(^^ゞ

でも
細々とでも頑張りましょう。o(^O^)o

さて
朝晩がめっきり涼しくなってきて
一気に秋の気配が感じられるようになりましたね。
夜になると虫の声が聴こえてきて
「あぁ、風流だなぁ〜。」なんて。

今朝のホームセンターの折込チラシには
『土鍋』が載っていました。
おー、早くも鍋シーズン!
こないだは、シチュー作ったし、
お鍋もそろそろ出番?(^-^)

鍋といえばこれですね!
フグ鍋

nabe02.jpg

あとの雑炊がまた
美味しいんだよなぁ。。。
これからはビール買うのやめて、焼酎にしよーっと。(*^-^*)
posted by noriko at 10:23| 香川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23387016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。