2006年09月25日

mixi

一部上場で最近話題のmixi。

私も今まで興味はあったのですが
いつも門前払いで・・・。(笑)

最近
お仕事関係の方にお誘いいただいて
やっと念願のmixiデビューしました♪

目的はサイトのアクセスアップ
・・・のはずが(^^;;
小・中の同級生(当時憧れてた男の子☆)や
高校の同級生(友達の友達)
はたまた
ネットを始めた頃からお世話になっている方々や
訪れてくれて気に入ってくださった方?や
超・身近な人まで
どんどんマイミク(知り合い)が増えていって・・・。

すっかりハマってしまいました。(^^ゞ

個人のサイトの日記(ブログ)とは別に
mixiの日記も毎日書き、
(最近は手抜きして同じネタを少し変えて書いてたり。(^^;;)
自分のことオープンにしすぎ?ってちょっと思うけど・・・

楽しいからいいかー。(笑)

さてさて
この頃は
朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

今まではビールをくーっと飲むのが美味しかったけど
この頃は
焼酎のお湯割りが美味しい♪

土鍋の出番も増えてきました
ふぐちり鍋はあとの雑炊がまた美味しいんよね〜。(^Q^)

nabe02.jpg

posted by noriko at 11:01| 香川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:33
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 23:19
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:51
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:04
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 18:54
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 18:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:17
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:20
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

