2005年10月07日

暗がりで・・・ドキッ!

我が家の子どもは
小5の娘、小2の息子、幼稚園年中の娘の三人。その子どもたちが今一番ハマっているのが
『ムシキング』
世間のブームからは少し遅れて乗ったのですが、
某コンビニの前を通るたびに
「(ゲームの機械が)あるわ!行きたいなぁ〜。」って。

そんな子どもたちがガチャガチャや
コンビニで売っている清涼飲料水のオマケでゲットした
ムシのフィギュアが家のあちこちに”居る”のですが

これが
暗がりでパッと見ると”ゴ○ブリ”に見えて、ハッ!
と身構えてしまうのですよねぇ〜。(^^;;

で、翌朝
「ツノのあるゴ○ブリがここにおるでぇ〜!」と叫ぶのですが
それがずっとそこに居たかと思うと
忘れた頃に遊んでだか蹴っ飛ばしてだか
移動していて
また、ドキッ!とするハメに・・・。(^^ゞ

ちゃんと片付けてほしいんですけど〜。(- -;;
posted by noriko at 19:13| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9781305

この記事へのトラックバック
×

