2005年11月11日

今日は寒い〜

暑さ寒さが苦手な私。
でも、どっちかって言うと暑いのよりは寒い方が耐えられる・・・かな。こんな日は夜はお鍋♪
今からの季節だとついついお鍋が多くなる。
メニュー考えるのも楽だしね。(笑)

最近の注文で一番多いのは
讃岐でんぶく 刺し・鍋セット
「結婚祝い」や「お誕生日のお祝いに」とご注文をいただいた方もあったけど、
一番多いのは「パーティー!」です。
今流行りのお取り寄せですね。

最近、ママ友の間でも時々話題に上るけど
ネット人口は格段に増えていて
ネットでお買い物する人も増えてるのね〜、と実感させられる。

私たちの住んでいる地方では
なかなか手に入らないものを
比較して手に入れられるというようなメリットと
実物を見ていないから・・・という不安や
送料がかかると結局割高になる、というようなデメリットがあるけれど
それでも私自身はやはりメリットに魅力を感じてしまう。

もうそろそろ忘年会の企画もしなくては〜、の時期だけど
どこかの家に集まって、子どもたちが学校や幼稚園に行っている間のお楽しみ☆の
ママ友との忘年会は、
やはりお取り寄せで珍しいもの、美味しいものを楽しみたいな。

そして、
逆に私たちのところで販売しているフグもイカもえびも貝も・・・
ぜーんぶオススメです♪のでドンドンご利用ください☆
(って思いっきり宣伝やし。(笑))
posted by noriko at 12:02| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キングフーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。私もふぐが大好きです。美味しいですよね。
Posted by 裕美・ルミィヤンツェヴァ at 2005年11月27日 01:06
典子@キングフーズさん
>お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい。

>裕美さまは ふぐ をよくお召し上がりになるのですか?
>私はたまーにですけれど
>美味しいものを食べているときの幸せ〜♪な気持ちは
>何物にも代えがたいものですよね。(^^)
-----
書き込みありがとうございました。
私も主人のアレェクスェイもふぐが大好きです。
しかしながら、海外では
毒ふぐの話が有名で、
食べるのを怖がる人達が多いようです。
Posted by 裕美・ルミィヤンツェヴァ at 2005年11月29日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9781469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。